クライミング(第45回)色々炸裂の巻

先日はドラゴンギグていう大会が有ったみたいですね。なんか制限時間以内に課題をこなしていって点数を競うというやつ。難しい課題ほど点数が高くて、腕の疲れとかスーパーヒトシ君みたいなのがあるので色々考えて戦略を練りましょーという感じらしかったです。とはいえ、そんなギラギラしないで楽しんでいたみたいで、このギラギラしない、というのは私の中でかなり高ポイントです。次は参加したいなあ。
で、課題のテープがまだ残っていたので試してみたら、4級ひとつと7級ひとつを落とせました。その4級はBlind曰く「お買い得」らしいです…。でも自分の中で4級を落とせたというのは結構大きな出来事です。やった!あとは自分的にずっと頑張っている6,7級の課題を、今日も頑張ってました。そしてどちらも今日も落とせず… orz でもまあ、結構いい感じだったのできっと次は落とせる、ような気がします。
今日はA君が初参加です。気さくないい人で楽しく過ごせました。初めて会って気軽に話せるオーラが出ているのって羨ましいなあ。
そしてそして、最後になりましたが、N経新聞にばーんと記事が載りましたよ!クライミングの記事が!そして載りましたよ!と、この辺にしておきます。あそこで某氏が悲鳴をあげる声が聞こえた気がします。心の声ですけれど。
さあみんなもアフター5はボルダラーに変身だ!w