無意識の不調

  • 家でお酒を飲む○
  • 寝る○
  • 朝起きる○
  • 食パンを食べる○
  • 家を出る△
  • 駅まで歩く△
  • 電車に乗る×
  • 職場につく×
  • 帰る×
  • 家でお酒を飲む○
  • ゲームをする○

1日における頭と目の奥の重さ、辛さをサンプリングしてみました*1。てな具合で、どうも無意識に会社に辛さを感じているようですw。無理してもしゃーないので、来週は出来る限りペースを落として行きたいと思います。具体的な対策といっても終電以外の日は早く寝る、くらいですけど。
まあどうでもいい話ですけれど、朝の食パンとカフェオレが最高に幸せのひと時です。1週間以上同じ物を食べているのですが、これが意外と飽きない。カフェオレはもちろん水出しコーヒーで作成v

*1:毎日お酒のんでゲームしてるわけじゃないよ