かなしいときー

かなしいときー!買っておいたゴミ袋が、ゴミ箱にセットしようとしたら微妙にサイズが小さかった時ー!
さて、昨日は微妙に不眠気味で頭がぼーっとしていたので早い目に帰りました。スーパーでサントリーウイスキー味わい旨口を買って帰りました。ちょっと辛かったです。膳の方が好きかも。
ちびちびとお酒を飲みながら取り溜めたテレビ番組をぼーっと見てました。すんげー気持ち良かったです。かつかつとしないでまったりと過ごす、たまにはこんなのもいいな。お酒を飲むことで強制的に頭の回転を落とすってのはコツかも。良く空回りしますので。
ということで、自分にとっての

頑張るとか勉強するとか、そういう気持ちを忘れる場所

てのは、一人部屋で飲むお酒&テレビのようです。クライミングも頑張る要素はありますが、かつかつした気持ちは全くないのでそういう場所のカウントに入れてもいいかな。