たかが乱数に読まれている…

成分解析」というソフトを
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
よりダウンロードして実行してみました。まあ一種のジョークソフトです。

mtsの成分解析結果 : 

mtsの38%は苦労で出来ています。
mtsの24%は夢で出来ています。
mtsの12%は厳しさで出来ています。
mtsの12%は陰謀で出来ています。
mtsの7%は濃硫酸で出来ています。
mtsの5%は小麦粉で出来ています。
mtsの1%は罠で出来ています。
mtsの1%は微妙さで出来ています。
まっちゃんの成分解析結果 : 

まっちゃんの42%は希望で出来ています。
まっちゃんの33%は知識で出来ています。
まっちゃんの9%は根性で出来ています。
まっちゃんの4%はカテキンで出来ています。
まっちゃんの4%は犠牲で出来ています。
まっちゃんの3%は鉛で出来ています。
まっちゃんの3%は怨念で出来ています。
まっちゃんの1%は着色料で出来ています。
まっちゃんの1%はカルシウムで出来ています。

私という人間をすんごい読まれている気がします。どこがとは言いませんが。
ちなみに

ツンデレの成分解析結果 : 

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

というのは本当にランダムなのですか!?