お香セットを買ってみました。

なんと、お香用のお皿と10個くらいのお香が入って100円です。ダイソーで売っていたのでライターと一緒に買ってみました。200円でお香を楽しめるとは変な時代だなあと思うわけです。
さて、どんなものかしらん、と、コーン型お香の先端に着火。6畳間があっというまにバラの香り…の付いた線香の匂いで満たされました。
ちょっと匂いがきつかったです。安物だからかな、安くて使える物は大好きなんだけどね、これはちょっとね…。焼く前のほのかな香りは結構好きなんだけどね。
次の目標

  • 普通の値段のお香を試してみる
  • 今度は100円アロマオイルを試してみる

さて、どうしたものか。