クライミング(第31回)

昼頃会社でちょこっと自習して、病院行って薬をもらって、クライミング行ってきました。
病院で採血するために昼御飯を抜いており、余りにもおなかが空いたので吉村屋というラーメン屋に行って普通盛りを頼んだのですが、かなりの量でした。どこが普通盛りやねん。結構おいしかったけれどすきっ腹には油がちょっときつかったです。
さて、クライミングですが、本日はBlindお勧めのMUSASHIのフアンを飲んで挑みました。指の持ちが良くなるそうです。
ちなみにこれ、一度飲んだことがあるのですが、めちゃくちゃ臭くてまずいです。そこで秘密兵器「袋状オブラート」を試してみたのですが、少なくとも味覚によるダメージを防ぐ事に成功しました。匂いは相変わらずですが。金魚のエサの匂いがするんですよね。
フアンの効果はあったみたいで、最後の1時間くらいでも指先が動かなくて困るという事はありませんでした。指より先に全身の疲労が先に来てくれました。サイコーです。
本日の成果 : 7級2つ、10.B一つクリア。長物をクリアできたのはかなり嬉しかったです。