と書いておきながら

mixiを辿って見つけた某同期の日記を読んで、なんだかすごく心が暖かくなりました。
自分と良い意味で違う生き方をしているし、そのせいか見えているものが違うし、それを見えていない僕にさりげなく表現できている。別サイトの短歌と添えられた写真を見て、ぐっときたし。人の詩とかそういうの読んで心が動く事ってめったに無いですよ。
格好いいよ、あんた。なんだかしょうもないことで鬱々と悩んでいる自分が馬鹿らしくなってきました。馬鹿らしいというか、まあそういう自分も生きていていいんだ、みたいなそんな気持ちが湧き上がってきました。なんだか気持ちが優しくなれた。
あー恥ずかしいことを書いてしまった気がする。振り返って恥ずかしかったら消しますが、とりあえずは公開しておきたい気持ちなので公開します。
誰とは書かないけれど、今度マイミク登録のお願いさせてもらいますです、はい。