夜汽車にでやってきたアイツ

せっかく京都に来たのでKMC(大学時代のサークル)の友人とお酒を飲みました。
久しぶりに会うとはいえ、かなり話がはずみましたよ。
沖縄で先輩に会った話はかなり受けました。

今の僕があるのもKMCのみんなとあって色んな刺激を受けたからです。
今でも僕はKMCが大好きです。
KMCのみんな、頑張れ!!

10人くらいで飲んだのですが、社会人は僕一人だけでした。
まあ後輩も沢山いたしね。
でも一つ言いたい。1万円を出して気が引ける状態ってなんだー!!

ちなみに夜行バスを予約していたのですが、
乗り過ごしました。
翌日から仕事なので、まあこの日記タイトルのように寝台列車に乗って行くことになったわけなのですが、16,800円は痛かった。
まあいい勉強になりました。寝台列車初体験だしね。

そしてその日から終電の生活。さすがに最後の方は意識が飛びかけましたよ。