5/5(木)の出来事

を書くのをすっかり忘れてました。
昼は高校時代の友人であるM,Kと3人でカラオケでした。Kがやたらと上手くてびっくりしました。伊達にカラオケが「好き」と言っているわけではないようです。
夜は京都に移動して、KMCのみなさんと飲み会でした。大々的に予告すると若い人が沢山来て年寄りの負担が大きくなる飲み会の場所を確保できない可能性があったので、こっそりと連絡して人が集まるがままにしておいたのですが、それでも10人程度の人が集まってくれました。少し前katsumaruが僕に対してかなり失礼な推測をしてきたことがありまして、今までそれはrijinの影響だろうと思っていました。それが実はkatsumaruの天然によるものだったということがこの飲み会で判明し、まあなんだ、すまんrijin、疑って悪かった。
飲み会を切り上げた後はそのまま夜行バスに乗って関東に移動です。6日の朝に寮に戻ったのですが、仮眠はとらずそのまま出勤しました。さすがにちょっと疲れましたが、朝型生活の影響で夜行バスでかなり眠れるようになったのでなんとかなったのだと思います。朝型生活万歳。