平和な時間の過ぎる街

モンサンクレールの行列

朝に「波乱万丈」というテレビ番組を見ていて、「モンサンクレール」という洋菓子屋さんが紹介されていまして、それを見に行くついでに自由が丘を散歩してきました。今日は日が照って暖かい時と曇って風が吹いて寒い時とが組み合わさって、散歩日よりとしては微妙に体に厳しい感じでした。2時間以上歩いて結構疲れました。犬を抱えて歩く人を散見したのですがこれは自由が丘の流行ですか?
気になったお店リスト

予想通りと言うか、モンサンクレールにはすごい行列が出来ていました(写真参照)ので食べ(られ)ませんでした。
男一人であの建物の中に入るのはある種の勇気が要りましたが、スイーツフォレストにも入ってみました。中はカップルで込み込みでした orz。でもまあ誰も僕のことなんて見ていないので気にしないことにします。