元気あふるる

昨晩は会社の新人歓迎飲み会で、去年入社の僕達がメインでもてなしました。入社当初というのは本当にみんな元気だなあと思います。あと、配属の話になるとみんな身を乗り出すのは毎年同じなのかな(^^;
2次会は金曜の夜ということもあり、全員が入れる飲み屋が無かったので、上司と僕とで新人数人を引っ張って適当な飲み屋に入りました。上司のお気に入りの女の子を引っ張ってこれたのでものすごく楽しそうでした。写メ撮ったりメアド交換したりして終電越えるまで飲んで、みんなをタクシーで送っておしまい。全部上司の自腹。ごちそーさまでした。
さて、昨晩はそんな感じでかなり飲んだので、今も微妙にお酒が残っているような気もしますが、これから横浜にtnkとフリークライミングに行ってきます。tnkクライミング初体験!tnkは元々運動能力がありそうなので、どれくらいできるのかどきどきものです。いきなり抜かされたらどないしましょ(さすがにそれは無いとは思いますが)。