今更ながらコミケについて

えと、我らが「不思議キッチン」は「EndEffector#version 2」の出展を行なっていました。500枚中490枚が掃けたそうで、メンバーの読みの鋭さには感心しました。おまけに僕が作った「ad2」ってゲームを入れてもらったのですが、遊んでいただけると嬉しいです。
それとKMCからもコミケに出展していて、こちらは100枚完売だったそうです。若い人たちだけで頑張ったと思いました。tic君の作った宣伝ムービー(リンク先からダウンロードできます)の出来がよくてびっくりしました。愛のこもった物作りというものは受け手も幸せになれます。こちらのCD-ROMにもおまけに僕が作った「ad2」ってゲームを入れてもらったのですが、遊んでいただけると嬉しいです。て、こっちもかよ!!。まあしばらくしたらad2やら他の現役部員の方々の作った作品はwebで公開される予定?ですのでこの日記を見ている方にも遊んでいただけるかと思います。