自分以外なら萌えた

朝起きたら体調が回復していなかったので会社を休みました。深夜に体調を崩して夜間も開いている病院に行って血液検査やら点滴やらMRIやらを受けていました。僕の検診に当たってくれた研修医のお姉さんはとても可愛かったです。そしてドジっ子でした。注射針を2回射し間違えてたり、血管を捜して針でぐりぐりしたり、採血に失敗して管から血液が噴出したり、点滴のパックを流すために無理やりパックを押して流したり。微妙に泡が血管に入った気がしたのですけれど、少量ならば問題ないらしいですし、実際何事も起こらなかったので良しとします。
今年はそんな感じの素敵なクリスマスイブでした。ドジっ子研修女医さんてのは、自分がいざ当たると萌えないものだなあと思いましたね。命を張ってまでネタはやりたくないものですorz
というわけで夜中に体調を崩すと一定の確率で素敵な体験が出来ますのでチャレンジャーは是非!!@某病院