tsum来襲!!

暇だったらしいので、昨日id:tsumがやってきました。なんとなくもじぴったんを買ってきたらしいので一緒に遊んだりだらだら喋ったりしてました。
ruby/SDLで作っているゲームの動いているところも見せたのですが、反応は芳しくなかったです。まだ骨組みをつくっているだけですからね。とはいっても本当に面白くなるかどうかは全く持って分かりませんけれど。この辺の勘ってのはどうやったら鍛えられるのでしょうかね。もっと色んな事を考えないと!
帰りに武蔵小杉でラーメンを食べて、ラーメン屋でも2時間くらい喋って、別れました。下品な話をまじめな顔でさらっとしてしまうところに僕らしさを感じたそうです。orz。ラーメンは旨かったですが後でお腹がごろごろしました。なんでだろー。
今度はこっちからtsumの部屋に遊びに行きたいものです。